2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26-27 神戸出張…最終??

月曜からまた神戸。 火曜が今まで2ヶ月近く準備してきた集大成の日。仕事は大きな問題なく終了。 仕事場を出るのが遅れて、慌てて新幹線へ。東京行き最終に乗る。摩耶埠頭でも、自転車で朝練、夜練してる人を見かける。今日も帰りに1人走ってた。体型的にあ…

9/12-16 神戸出張2

今週も朝一から神戸へ。6時過ぎに家を出て、9時丁度に仕事場へ。月曜 仕事を終えて夜はホルモン食べに三ノ宮の駅北側へ。黒ホルモンが店のオススメという事で、焼き方指南書を見ながらじっくり油を落とさないように焼く。旨くてビールが進む。火曜 仕事を終…

9/11 朝遅練とロードバイク試乗

全日までの天気予報は雨だったが、何故か今日の予報では雨は降らなそう。昨日までカラッとしていたが、今日は湿度が高くて曇りだが暑く感じる。昼前に練習に行くと決めていたので、パン食べたりコーヒー飲んだりゆっくりした朝を過ごせた。 出発は9:40分、今…

9/5-9/8 神戸出張

月曜朝から神戸へ。6:12発のバスに乗って、新幹線使って仕事場に着いたのが9:00頃。 仕事が終わったのが19時過ぎで、ホテルに荷物おいて近くのスポーツセンターへ。19:50くらいについてプールで35分泳ぐ。結局、それ以外の日は仕事で遅くなり、泳ぎに行けず…

9/4 いかだ部こぎ納め&BBQ

今年のいかだ部の締めくくり。 少し遅れて9:45に到着した。台風12号の影響で碧南は風が非常に強かったが、いつもの仲間達と、今日は娘二人も一緒にいかだに乗った。最初は緊張してたけど、20分くらい漕いだら慣れたみたいで、帰りには足を水につけて遊んでた…

9/3 遅出朝練

鈴鹿シマノのレースも終わり、台風が夏の暑さのピークを連れて去っていく。だんだん涼しい日があったりするので、体調管理に気をつけねば。神戸からの出張から帰り、金曜日は早く寝た(0時頃就寝)土曜の朝練のため。 朝5時過ぎに目を覚ますが二度寝。6:30に起…