11月まとめ

自転車に乗るのは寒い季節になってきた。自然に乗る回数が減ってきてる。
モチベーションを維持できないと一気に太りそうなので、モリコロパークのヴェロフェスタに申込みした。寒い季節なので、練習は休みの日以外ローラー台が中心になりそう。


11月のトピックスはなんといっても、パイオニアのベダリングモニターを購入したこと。
練習の強度を数値化し、濃い練習(自分を追い込む)して熊野のレースに向け準備しようと。
自分がもっと強くなるために、いろいろやっていかねば。
納車は当初、11月中には間に合う予定だったけど、12月半ば頃になりそうとのこと。
あ~、待ちどうしい!


親戚の結婚式で東京に新幹線でいった。こどもたちは初めてだから、すごく喜ぶと思っていたが、以外に乗り込んだあとは冷静?食事やらトランプで遊ぶ方が楽しいみたい。親としては少しがっかり。
f:id:pika-z:20161129200432j:plain
↑新幹線の通過
f:id:pika-z:20161129202632j:plain
↑車掌さんから初新幹線記念
f:id:pika-z:20161129200550j:plain
東京バナナに夢中
f:id:pika-z:20161129201316p:plain
↑🔰カメラマン




美味しいものもたくさん食べた。
f:id:pika-z:20161129201513j:plain
↑レストランでにく
f:id:pika-z:20161129201639j:plain
↑野菜が美味しいしランチ
f:id:pika-z:20161129201858j:plain
↑大垣?のやきにく藤太のロース?だったかな
f:id:pika-z:20161129202337j:plain
↑やきにく藤太のホルモン
f:id:pika-z:20161129202507j:plain
↑ピザ!(笑)



会社の仲間と育てたサツマイモが収穫シーズンを迎え、芋掘り。嫁さんが一番楽しそうで、やっててよかったと嬉しかった。
f:id:pika-z:20161129203028j:plain
↑食べきれないほど採れた


毎年恒例の香嵐渓紅葉狩り。朝一で二日酔いと闘いながらほぼ一人で作った弁当をもって。青空に映える紅葉をみながらいただきました。
f:id:pika-z:20161129205448p:plain
f:id:pika-z:20161129205528j:plain



そういえば、いつものトレーニングコースをたまたまクルマで走った日、大きなイノシシに遭遇したっけ。目が怖かった。
こういう場面で自転車に乗ってたら逃げ足だけは速くなるだろうなぁ。(笑)
f:id:pika-z:20161129203822j:plain
↑交通ルールを守るイノシシと守らされる人間



明後日から12月。今年最後の月、いろいろ楽しみややりたいことたくさん。仕事も忙しくなりそう。自転車で新しい発見するのが楽しみで待ちきれず、ニタニタしてしまう。
f:id:pika-z:20161129204456j:plain



以上