読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/10 自宅→碧南

今年初めての会社のいかだ部の活動に参加するため、自宅を7:50に出る。昨日の疲れもあるけど、からだが暖まると33キロくらいで巡航。1時間25分で碧南のいかだ練習場着。Ave29キロくらい。

今日はいかだに乗れなかったけど、当初の目的だったいかだ置き場の草刈り&新しいいかだ置場を確保。途中、邪魔な鉄製のボートの固定台??にロープを縛ってクルマで引っ張って移動させたり、同じく邪魔な小型の舟をヨット部の高校生たちと吊ったり、普段できない体験があってワクワク楽しかった。

それはそうと、舟を吊るとき指を挟んだ子大丈夫だったかな…(汗)

次のいかだ部活動は5/14。次はメンバーのみんなと
久しぶりに乗って沖の方に出たいな。練習メニューも考えなきゃ。今年こそは、ストーンカップで優勝だ!(写真は去年のストーンカップ)
f:id:pika-z:20160413004031j:plain

12:30くらいに解散して、途中コンビニで無性に食べたくなった牛丼食べて、帰路に。いかだは漕いではないけど、力仕事いっぱいしたので、ガンバってもペースがあげられず。1時間40分で日進の自宅に着。

自宅近くの道路を走ってると、一番下の息子が自分を呼ぶ『パパぁーパパぁっ!』って声がどこからか聞こえたような??次の瞬間、後方からきた車から大声援が!?嫁さんと子どもたちも、お出かけからの帰り。

⬛2時間25分 67km 1184kcal


この週末は、たくさん自転車に乗れて充実。家族の理解があってこそ、ありがとうございます。