読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12/24  クリスマスイブライド(モリコロ試走)

朝7時に目が覚める。確か昨日の夜、長女が一緒にホットケーキを作るって意気込んでた。朝練は無理か…と考えていると、嫁さんが「表彰台狙うんでしょ?」と。ほんとできた奥様だこと。ありがたい。

 

8:30出発、昼前には帰らなければいけないので戸越峠まで。ビアンキと比べると、まだポジションがしっくりこない。一番違和感のあるハンドルを、先日角度を前に倒しこんだがそれを半分くらい戻す感じに。今度はサドルを10㎜くらい前に。次はサドルの角度を乗っては調節してを繰り返していい位置にセットできた。「おっ!ビアンキの感じに似てきたぞ」気持ちよく走れるようになってきた。

戸越峠7分20秒。まあまあかな。明日モリコロでヴェロフェスタだから無理はしないように。帰る。

帰りにモリコロ前。10:00だったので1時間試走。ロード乗ってる人が普段より多く、みんな考えることは一緒か?上りを出力あげて4周して帰路へ。

65キロ、11:20帰宅。

 

そのあと、家族で車に乗り込んで名駅高島屋まで買い物。車も人もさすがに多くて人に酔った。

 

親戚と自宅でクリスマスパーティー。みんなで楽しく過ごした。嫁さんがお酒を飲んで楽しそうだったのが印象的だった。