12/17 戸越峠まで

メルクスで走りに行く。戸越峠まで往復40キロくらい。2時間11分。


昨日までの夜勤?で疲れがたまっていて、朝起きられず11時に起きる。食事してこどもの自転車練習付き合ってから準備して、14:30出発。17:00前には帰宅する必要があったので短めのコースで。


とはいっても、初めての昼前の実走なので色々探りながら。
結論から言うと、軽くて乗り心地がすごくいい。逆にハンドルの形状・サイズも換わったのでポジションが合っていないので扱いが大変。ここの部分は直ぐに対策しないといけない。

ビアンキを100点とするなら…
点数ではうまく表現できないなぁ。とにかくハンドルが合えば、むっちゃ気持ちよく走れそう。


ペダリングモニターもまだ「こんな感じか」と眺めてるだけ。ここの坂はこのくらいで踏んでたんだなとか。年末時間ができたらもっと使いこなそう。
f:id:pika-z:20161218094451j:plain