10/7 神戸→名古屋→帰宅

今週も水曜日から神戸出張。水木は当然のように飲み!特に水曜日は、所属する組織の部長・室長とメンバーあわせて7名で。途中でお偉い方が帰ると、安心して失態を犯してしまった(汗)

金曜日、名古屋で後輩の歓迎会があり、17:05発の新幹線に。一次会で終わって帰る。バスで寝てしまい、歩いて帰宅。途中本屋に寄って、サイクル雑誌を読む。56さんの四国の旅の特集を読む。自分もいつかやりたいな。

ページをめくると、シマノ鈴鹿のブースで買ったバックの紹介が!
f:id:pika-z:20161008001815j:plain
1万五千円!自分は3500円で手に入れました😃✌先日、通勤にも使ったけど、着替え、靴、パソコン入れても問題なく、いい買い物しました。来週も通勤に使おっと!