10/4 チャリ🚲通勤

日進→高浜の通勤を往復チャリで。(往復は初🎶)
片道30キロを着替え等荷物を背負って。
f:id:pika-z:20161005075523j:plain
5:55発、7:15仕事場着。途中畑にキジ(オス)が二羽!
⬛29㎞ 1時間7分 490kcal Ave27.5㎞

仕事場のトイレで着替える。ウエアはいつものレーパン。汗だくでベタベタ(汗)更衣室のハンガーはじっこに乾かしておく。けど帰りにはやはり汗臭い。ファブリーズ?レーパンの替えを持参?臭いは周りに気を遣うし、帰り道で集中できなくなるので要検討。

でも途中アップダウンもあるし、いい練習になる。復路は日没後。持参した透明アイウエアの小キズで乱反射してみにくいので、ワークマンで499円で新調。曇り止めもついててズレが気にならなければ使えます。
⬛復路 1時間15分くらい あとは往路と同じくらい(ざっくり過ぎ!)
f:id:pika-z:20161005075723j:plain
帰宅は21:15分。途中左膝が少し痛んだ。道が凸凹のせい?復路の丘登りを重めのギアで踏んだら、右のふくらはぎがつりかけて伸ばして止まらないように。繰り返し。

週に2回くらいチャリ通勤したい。