9/26-27 神戸出張…最終??

月曜からまた神戸。
火曜が今まで2ヶ月近く準備してきた集大成の日。仕事は大きな問題なく終了。
仕事場を出るのが遅れて、慌てて新幹線へ。東京行き最終に乗る。

摩耶埠頭でも、自転車で朝練、夜練してる人を見かける。今日も帰りに1人走ってた。体型的にあまり速そうでない。夜の埠頭は危険がいっぱいですよー気をつけて~。

帰りの名古屋駅でカッコいいクルマが展示されてた。近くに寄ると、新型NSXだった。
f:id:pika-z:20160927224029j:plain
f:id:pika-z:20160927224059j:plain
f:id:pika-z:20160927224148j:plain
カッコいいし、一流な感じ。
調べたら2370万円!前輪ツインモーター、後輪モーターとエンジンによる4輪駆動で、581馬力はGTRより1ランク上。車重1780キロ。見た目より重い印象。
実車は、フェラーリランボルギーニに比べれば、凄みは控えめに感じるかな。
自転車のフレームでいったらアンカーRS9とか?(あくまでイメージ)どちらも日本製でしっかりしてて、速そう。