9/12-16 神戸出張2

今週も朝一から神戸へ。6時過ぎに家を出て、9時丁度に仕事場へ。

月曜
仕事を終えて夜はホルモン食べに三ノ宮の駅北側へ。黒ホルモンが店のオススメという事で、焼き方指南書を見ながらじっくり油を落とさないように焼く。旨くてビールが進む。

火曜
仕事を終えると、今日はホテル近くの居酒屋横丁みたいに数件店が並んだうちのひとつへ。こじんまりしたほぼカウンターだけの居酒屋。注文が出てくるまで時間がかかったが、狭い調理場を行き来する店のおばちゃんの鼻の頭に吹き出る汗を見て、少し応援したくなった。料理は美味しかったです。

水曜
仕事場から巨大な客船がポートアイランドに入港していくのが見えた!
f:id:pika-z:20160916211917j:plain
調べてみたら「飛鳥Ⅱ」だった。ビルより大きい。考えてみると、船は地球上で最も大きな乗り物じゃないかな。
夕食をすき家で済ませ、急いでプールへ。週一回のプールへ行くために、出張に水着を持参している。先週と同じスポーツセンターへ。向かう途中、ボルダリングのスタジオがあった。
f:id:pika-z:20160916210554j:plain
プールで泳ぐ。ばた足、上半身のみ使ってクロール等。ボリュームを稼いでカロリーを燃やす。19:45入20:45出。