7/23 3週連続いかだレース

7/24
7/30
8/7
いかだレースに3週連続出走します!
今日は明日の半田レース(1週目)の準備でいかだをトラックに積み込みした。優勝目指して頑張ろう!!f:id:pika-z:20160724054702j:plain

自転車の休日朝練時間がなかなかとれず、いかだの移動に織り込む。
日進→碧南の往路を自転車で。

⬛1.5時間 40㎞ 750kcal

向かい風でスピードにのせるのに苦労しながら、1ヶ月先の鈴鹿のTTの練習。エアロポジションで耐えながら。平地の巡航は1ヶ月ぶりだからか、首の後がこった。
帰りは高浜まで自転車で、そこからは車回収して快適に帰る。

この季節、ボトルは3本体制。1本はドリンク、あと2本は水入れて頭、首あたり、腕にかけながら。
ワークマンで買ったアームカバー、なかなかつけ心地良く、水かけるとチョー涼しい!確か700円くらい。夏の必需品。