5/22 2日連続雨沢峠、で気づいた事

6:00起床し、新聞読んだりして7:00出発。昨日の疲れもあるけど、全く踏めない訳でもない。雨沢峠に。黒潮ロード、今年は初めて3日間走る。昨日走ったから…は通用しない。

1日目 赤木川32.6km
2日目 御浜町45.8km
3日目 太地町20km

3日間を完走…入賞狙ってはしるには、もっと練習しないと。


時間の関係で、雨沢峠1本20分4秒で登って、あとは戸越峠経由で帰宅。新しく進化って。
f:id:pika-z:20160524190846j:plain
少し浮気❤


⬛64km 818kcal


帰りの途中で、速そうな人が追い越していった。下り坂だからついては行けるけど、抜かれてペースを上げる自分に気づいた。


ええんか?!それで??黒潮まで1ヶ月切ってるのに。負けて悔しくない?丘越えで千切れて足切りにあったら??


ただ何となく週○回乗ったら速くなりました、になってないか?さっき抜いていった人はただ何となく走ってるって感じが一切なかったよ。


やることやって望みたい、そんな気持ちが収まらず、大学の知り合いでその頃からロードやってる友人にメールした。


一緒に走ってほしいって。今の自分に足りないもの(一歩前に進むために必要なもの)を見つけに。
OKもらえ、日にちも決まった。
それまで、できること頑張ろうと誓う。