5/21 雨沢峠と三国山

明るくなるのが早いと、早起きしたくなるのは自分だけ?5:30に起きて、朝飯食べてゆっくり準備して6:30出発。雨沢峠タイムアタック、気持ちの準備しながら品野のファミマへ。コーヒーは好きな銘柄がなく、付近の自販機を探すがなかなかない。スタート地点から1分くらい行ったところに、ダイドーありました!

f:id:pika-z:20160524172645j:plain


ダイドーって、山走ってると結構ある。けど今日探したらなかなかなく、見つけたとき思わずガッツポーズ!


いかん、タイムアタックしに来てるのに時間がだぁーだぁー過ぎる(汗)気を取り直して、スタート。脱力して入り、高速高架前くらいからがんばれるギリギリで回す。勾配がキツイ区間はダンシング。シッティングでも、リズムを刻むように進む。後半の平坦区間で二人パスし、最後まで追いつかれないよう逃げる想定で。最大心拍180拍/分を超える。

⬛雨沢峠 19分29秒
記録更新!f:id:pika-z:20160524180506j:plain


息を整え、三国山東側の登り口へ。そのまま降りずに登坂開始。勾配緩いところは、1枚、もう一枚重くして頑張る。

⬛三国山 13分45秒


まだ行けそうなので、西から下って、雨沢2回目。ポチっとしたつもりが計測できておらずタイム不明。
そのまま下って、帰宅。

⬛74km 1148kcal

午後は子ども3人連れて、刈谷ハイウェイオアシスの公園に。午前とは違ってめちゃくちゃ暑い!長男が犬に近づいて『ワンワン!!』って連呼。でも怖くてある程度の距離を保ちつつ戯れてた。
f:id:pika-z:20160524182035j:plain