5/4、5 安曇野観光

親戚と長野県安曇野へ。前日夜~早朝まで天気は嵐だったみたいだけど、6:30出発までに晴れて天気に恵まれた。


安曇野に着いて、蕎麦と北アルプスの残雪、おいしい空気を満喫。f:id:pika-z:20160509234557j:plain


昼から国営公園に行って、ボートに乗ったり、マシュマロトランポリンやったり。子どもたちも楽しめました。っていうか跳び跳ねてる子どもたち、面白くて半端なく興奮してた。f:id:pika-z:20160510000203j:plain
f:id:pika-z:20160510000438j:plain

1日目はカラオケでお酒のみながら盛り上がり、部屋に戻って寝て起きて繰り返し3時まで。


2日目はもちろん朝練。泊まった山の中腹のコテージまで、とにかく坂が続き、ノアクロもエンジンうならせて登ってたなぁ。
まず山麓線まで下って、北上時間に制約があったので、30分弱で折り返し。信号が2つくらいしかなく、景色がよく走りやすい36線でした。f:id:pika-z:20160510000701j:plain


麓まで戻って、ヒルクライム開始。中腹のホテルまで3kmくらいかな?(サイコン忘れた~)22分50秒で到着!なかなかの坂、ゴチでした。f:id:pika-z:20160510001512j:plain